ななぽ自作ゲーム

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STG シューティングゲームビルダーを使用。起動にはDirectX9.0c以降のものが必要です。
長いゲエム kusogeX ver1.05 (2009/11/15) (約80MB) レゲー風オプション操作系横STG。 R-T○PEのフォースのような敵弾を消せるオプション(ビット)と、グ○ディウスみたいな敵とか地形とかなゲーム。 このゲームは下の方にあるkusoge1のリメイクです。 レビューを頂きました 1.01では8面に見えない壁判定がありましたので、1.02でプレイしてください。 バランス調整や追加もされています。リプレイは前バージョンとは非互換です。 1.03でシールド選択時ポーズボタンで武器が変更されるバグを修正しました。その他は1.02からリプレイ互換です。 1.04でヘッド選択時、ホーミングレベル2と4の連射速度バグを修正しました。クリアフラグを追加しました。(現状ではクリアボーナスはありません) 1.05でホイールの回転速度が違うのを修正しました。 このゲームのシューティングビルダーのソースを公開しています。 ※注:BGMはありません。 Mana Blast 弾幕と見せかけた縦STG。 チャージショットで敵弾を消せる。 おにゃのこはぁはぁしゅーてぃんぐ。もえもえ。 弾幕ゲーと見せかけて弾速いし、弾を避けるゲームでもない。 がんばったけど好み分かれるSTG。 2009/08/16 ver1.20をアップしました。
短いゲエム kusoge3 ver1.00 (2009/11/01) オプション操作系縦STG。 このゲームはニコニコ生放送で、「一日でクソゲーSTGつくるよ3」という放送をしながら作成しました。 今回の作品では絵チャットで描いていただいた敵グラフィックを使用しました。 製作時間は約19時間です。 テストプレイ時間を多くとっていないため、難易度が理不尽です。 このゲームのシューティングビルダーのソースを公開しています。 ※注:プレイヤースクリプトが使いまわしなのでごちゃごちゃしています。BGMはありません。 kusoge2 ver1.00 (2009/10/07) 高速弾系縦STG。 このゲームはニコニコ生放送で、「一日でクソゲーSTGつくるよ2」という放送をしながら作成しました。 製作時間は約15時間です。 テストプレイ時間を多くとっていないため、難易度が理不尽です。 このゲームのシューティングビルダーのソースを公開しています。 ※注:プレイヤースクリプトが使いまわしなのでごちゃごちゃしています。BGMはありません。 kusoge1 ver1.00 (2009/10/06) 地形系横STG。 このゲームはニコニコ生放送で、「一日でクソゲーSTGつくるよ」という放送をしながら作成しました。 製作時間は約12時間です。 テストプレイ時間を多くとっていないため、難易度が理不尽です。 このゲームのシューティングビルダーのソースを公開しています。 ※注:プレイヤースクリプトが使いまわしなのでごちゃごちゃしています。BGMはありません。 ALEXANDRITE ver1.01 (2009/01/17) ジオメトリウォーズ風シューティング?ゲーム。 きらきらはぁはぁしゅーてぃんぐ。もえもえ。 1.01だけど未完成放置。 TEKITOU1 ver 1.03 (2008/10/16) レゲー風高速弾縦STG。 大きな当たり判定に狙い撃ち中心の高速弾。古臭いシューティングゲームが好きな方へ。 せんとうきはぁはぁしゅーてぃんぐ。もえもえ。 なぜかにんき。 動画:【ニコニコ動画】自作シューティング tekitou1 このゲームのシューティングビルダーのソースを公開しています。 ※注:処女作なのでごちゃごちゃしています。BGMや効果音はありません。